-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-07 (Wed)
10ヶ月に入ったので、はるちゃんが自分で持って食べれるものにチャレンジし始めました

さつまいもをスティックにしたものは、最初から余裕でバクバク食べちゃった♪
どんどん口の中に押し込むから、詰まらせるんじゃないかと心配なほど

上手に食べれたので、じゃがいも入りホットケーキにもチャレンジ
スティックにして持たせてみました
どうかな?と思ったけど、これまた上手に食べることができました~
握ってる手の中に残ったところはどうしてもうまく食べられないけど…(^。^;)
ほっとけーき
今までパンもパン粥にしてたんだけど、この後パンもスティックにして軽くトーストしてみたら食べれました
成長ってほんとに早いね。。
離乳食も楽になってきたけど、なんだか寂しいな~

実は、卵も牛乳もまだあげてなかったんだけど、どちらもでした
良かった良かった

スポンサーサイト
| はるちゃん10ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

