-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-10 (Sat)
今年はたくさんお花見できました

最初は、家族3人で近くの湖へ!
何年か前に、パパと二人で来たところです
その時は、家族連れを見てはうらやましくてたまらなかったんだよね
家族でのお花見はとっても憧れでした
だから、はるちゃんと一緒のお花見ができて、ほんとにほんとに幸せな気持ちになりました
お花見2

そして次の日は、パパ両親と一緒に大きな公園へ行きました
天気が悪く、寒くて震えながら{{ (>_<) }}
パパ両親はそれでも喜んでくれたけどね
ここは、桜と菜の花のコラボが綺麗でした
お花見3
最近は、ベビーカーでぐずるようになってしまい、ギャーって泣き出したらもう負けちゃう
しかも、ママ抱っこじゃないとダメになっちゃった
なので、いつも抱っこ紐もってお散歩行ってるんだけど、この日もダメで抱っこさせられちゃった。。
ママって言われるのは嬉しいけど、ずっと抱っこは辛いのよ
お花見4

そして、ママ友ともお花見しました
赤ちゃん連れて、わいわいお弁当食べながらおしゃべりして、とっても楽しかったな~(*´∇`*)
でも、ちょっとした隙にお弁当ひっくり返されちゃってショックだったよ
はるちゃん、やってくれるね・・・。

それから、お天気の良い日ははるちゃんとふたりでお散歩
去年、大きなお腹で一生懸命歩いた河川敷へ!
お花見8

妊娠中、お腹が張ったりして痛い痛い良いながら歩いたところ
お腹のはるちゃんに「お花きれいだね~♪来年一緒に見ようね~」って話しかけながら歩いたっけ。
はるちゃんと一緒に来る日を想像して、ひとりにやけたりしながら(^。^;)
ここへ来られる日が待ち遠しかった~
お花見6


ここへ来ると妊娠中のこととか、いろいろ思い出しちゃって胸がキュンとなる
無事にはるちゃんに会えて、こうして一緒に過ごせることを本当に幸せだなぁ、って思い
改めて、そんな今に感謝の気持ちでいっぱいなります

お花見7
はるちゃんの自慢の長い足(ノ∇≦*)



スポンサーサイト
| はるちゃん10ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

