-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-09 (Fri)
はるちゃんが、とうとう私の服をめくりました!!!

ぱいぱい飲んでるとき、パッと口を自分で離してしまい
あぁぁぁ、っていつものように叫んで騒いで、ぱいぱいを欲しがってたんだけど
可愛くてそれを見てたら、
私の洋服をぺろん
授乳服だったから、ちょっとめくれれば、ぱいぱい見つかるんだよね
そしてすかさずパクッって
かわゆすぎ~~~

一度出来てしまったら、その後もはなしてはめくってパクッの繰り返し(*´∇`*)
とってもかわゆいです
今までできなかったことが、いつの間にかどんどんできるようになってしまう
最近は毎日変化が激しくて、はるちゃんの成長にびっくりすることがいっぱい

おしゃぶりねんね
スポンサーサイト
| はるちゃん10ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

