-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-26 (Wed)
先週の土曜日、12w5dでの4ヶ月検診行ってきました!

もっと早く更新したかったのだけど・・・
3連休はまぁまぁ普通に過ごせたんだけど、昨日は朝から吐き気。
1日辛くて、夜にはゲーゲーして苦しくて苦しくて
そのすぐ後にパパから帰るコール来たときは、あんまり辛くて泣けてしまった

今日は頭が痛い
昨日は給料日だったけど外出できなかったので、今日はがんばって銀行回りしたけど
昼過ぎからもっとひどくなって今もガンガンガンガン・・・

でも、はるちゃんの元気な姿をのせたいから、がんばって更新。。

今回から通常の妊婦検診になるらしく、検尿と血圧、体重の測定がありました
血圧は低血圧で引っかかったことはあったんだけど
何とびっくり、上が143もあったの
心配だから、2回計ったんだけど結果は同じでした

そして、はるちゃんはCRL-6センチに成長してくれてました!
エコーが入ってすぐに、手足がむにむに動いてるのが分かって
すっごく嬉しかった~♪
それに、すごく大きくなってる~っ(>▽<)

手足を動かしてる姿を早く見たくて、とても楽しみにしていたから
はるちゃんの元気な姿に私もパパも感動しちゃいました!

エコー動画です♪


筋腫は大きくならなくていいのに、4センチから5センチへと成長。。。
炎症してないか血液検査をする事になり、採血してきました

吐き気が増してきたので・・・
色々言われたこともあるんだけど、元気なときにまた更新しますね!

はるちゃんの元気な姿に励まされながら、なんとかがんばって乗り切るぞ!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト
| 妊娠4ヶ月 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

