-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-30 (Tue)
はるちゃん、風邪ひいちゃった

土曜日から鼻水が気になりだして
日曜日にはジュルジュル・・
また急に寒かったしね。。
で、月曜未明
夜鳴きでぱいぱいあげたときに明らかに熱くて。。
発熱しちゃったかぁ、って思ったけど、そのまま寝て。。。
朝起きて、熱を測ったら37.8度
そんなに高熱じゃなくて安心したんだけど
パパも病院だったから
パパを送ってから、はるちゃんを病院に連れて行きました

鼻が詰まって寝辛そう。
ぱいぱい飲むのも苦しそうで、かわいそうです
でも、お薬飲んだ後は、すっごくよく寝れたからよかった
今日はもう熱も下がったし安心。

発熱は2回目で、最初はひなまつりの直前。。
38.5度まで上がって突発かな、って思ったけど、一日で下がったんだよね
発疹も出なかったし。。
そろそろかな、って思うとドキドキする

鼻水も早く良くなると良いな

風邪をひいても、いつも元気そうなはるちゃん
鼻水たらしててもかわいいね←親バカσ( ̄∇ ̄;)
3-30.jpg
スポンサーサイト
| はるちゃん9ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

