-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)
今月はじめにスキーに行ったんだけど
パパが怪我しちゃいました
今回は妹と、甥っ子が高校に合格したのでお祝いに一緒に行くことになったんだけど・・・
初日は雨!!
さすがに雨では滑りたくなくて、キッズルームでだらだら。。

甥っ子に遊んでもらい、とってもご機嫌のはるちゃん
DPP_4502.jpg
上の歯がチラッと見えてますヽ(*^^*)ノ

抱っこもしてもらい満足~
DPP_4507.jpg

初日は温泉に行っただけで終了でした

二日目は雪になったので、皆で張り切って滑りに行ったんだけど・・・
なんとなんと、パパが転倒して怪我しちゃいました
前の日の雨で、ゲレンデはガチガチ。。。
止まるときに逆エッジにひっかけてしまい、肩から落ちたみたい。
スピードも出てなくて斜面もゆるかったんだけど、状況が悪すぎたようで
右肩を脱臼しちゃった・・・

パトロールまで自分で降りて、肩を吊ってもらい病院を教えてもらって
皆で大急ぎで片付けて山を降りることに。。
途中でパパが痛くて痛くてたまらなかったみたいで可愛そうでした

脱臼した肩は綺麗に入れてもらえたんだけど、外れたときに骨がかけちゃったみたいで
右肩の脱臼骨折でした。。。
病院が終わってから別荘に戻り、片付けてから帰ったんだけど
妹と甥っ子がいてくれてとっても助かった!!
運転も交代でできたし(大雪だったのしはるちゃんがぐずったりするから)、荷物運びも私一人じゃしんどかったもん。。。
でも、せっかく楽しみにしてくれてたのに、ほとんど滑らず帰ることになってホント申し訳なかったです


次の日、近くの病院で再度検査して見てもらったんだけど
戻った位置が奇跡的にとても良いみたいで、手術はしないでいけそうみたい!
不幸中の幸いです~
とにかく安静にして、綺麗に骨がくっついてくれる事を祈るばかり。。。

私は、パパのお手伝いがなくなったおかげでやや大変( ̄Д ̄;;
ご飯作りたくない病です
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

