-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)
久々の更新ですね(^^;;
家族みな、元気に過ごしています~

ちょっと前の事ですが、1月の末に伊豆へ温泉旅行に行って来ました
家族3人での初旅行ですv(。・ω・。)ィェィ♪

クリスマスプレゼントを兼ねてなんだけど。。
1月は入籍記念日があり、明日は結婚記念日ってこともあり
はるちゃんもとてもおりこうで、旅行行けるかも!!と行っちゃいました

初日は東伊豆へつるし雛を見に行って来ました
はるちゃん、初節句だしねヾ(*´∀`*)ノ゛
DPP_3874.jpg つるし雛.

泊まった旅館は、赤ちゃん歓迎のベビー用品がそろっている場所を探し
家族でゆっくりできるようにお部屋は露天風呂付き
なので、家族3人でのんびりゆったり、とってもとっても楽しく過ごせることができました~

温泉は何回も入っちゃった
はるちゃんとはもちろん入れるし、部屋がすぐそこだからはるちゃんを見えるところに待たせることもできたしね!

DPP_4013_edited-1.jpg

オーシャンビューです
海

ご飯も豪華でとってもおいしかった
はるちゃんも一緒に離乳食を食べれたから良かったね(*´∇`*)

次の日は恋人岬へ
はるちゃんと鐘を鳴らしてみました♪
恋人岬

富士山もとーっても綺麗に見れました
富士山

帰りには市場でたくさんお魚買って帰りました
念願の温泉に家族でこれて、とってもとっても幸せな旅行でした
パパに感謝~
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

