-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
今朝、はるちゃんが起きたのは7時ごろ。
そこでびっくりした事が・・・

いつも、朝はおむつがぱんぱんで
下着がしっとりしてることも多かった今日この頃。

でもね、でもね
なんとはるちゃん
一度もおしっこしてなかったのーーーっw(*゜o゜*)w
もうすっごいびっくり
こんなことは初めて!
夜鳴きしたしおっぱいものんだのに!

最近は、起きたらすぐおまるにささげておしっこさせてたんだけど
そりゃもう、今朝はたっぷり出ましたよー♪
ウンチもほとんど朝のおっぱいのあと出てくれるし♪

おむつなし育児、順調かな~。
がんばろー\(*^▽^*)ノ

| はるちゃん8ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

