-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
はるちゃん、おまるの上でのりのり~

最初はかなり不安定だったのに、持ち手がしっかり持てるようになり
今ではまるで乗馬のようにぴょんぴょん飛び跳ねるの!
立ち上がって叫んでみたり、とっても楽しそう(笑)
周りにあるおもちゃが気になって、片手で持ち手を持ったまま頭をぐっと下げて落ちてるおもちゃ拾ってみたり
だんだんとワザ?がレベルアップ(ーー;)

でも、飛び跳ねすぎたり遠くのものを取ろうとして転落することも…
おまるに座らせたまま目をはなすことも多いのですが・・・

ドンッッッ! 
うわぁぁぁぁん!!! 

あぁぁ、また落ちたか・・・

前に顔から落ちたり後ろにひっくり返ったり、色々です

そして最近はさらに激しくなり

おまるで前進します

最初に気づいたのは実家に帰省してた時、妹に言われて。
まさか~
って思ったら、ほんとに前進してました

最初は後ろへの転倒を防ぐために、後ろをソファにつけるようにしてたんだけど
それでは前にどんどん進んで行ってしまうの
なので、最近はソファに前を向けて座らせるようにしてみたり。。

それにしても、あんな滑りにくいものでよく前進できるよね
すごい運動量だと思う。。
だからはるちゃんは太らないのかな(^▽^;)

タイヤがついた乗り物だったら。。
びゅーんと行ってしまいそうで心配です

ちなみにロディもそろそろいけるんじゃないかと思い、温泉行ったときにためしてみました
ロディ_edited-1

ぴょんぴょん楽しそうだったから、我が家の出産祝いで頂いたロディーもやっとラッピングをはずし
スイングボード取り付けました

スポンサーサイト
| はるちゃん7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

