-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-08 (Fri)
はるちゃん、自分でおせんべ持って食べれるようになりましたキラキラ(ピンク)

7ヶ月入ったし、はるちゃんは食欲すごいし、何でも欲しがるし
離乳食のスプーンも持ちたがるから
赤ちゃんせんべい試してみようかな~、って思ってあげてみました

最初は慣れないし、かたいのが嫌だったみたいで
すっごーく不快な顔して嫌そうだったの
でも、食べられることが分かったら、だんだんと食べれるようになって
次の日には見たとたん欲しがって、
「うーー、うーー」
ってバタバタしながら催促(^^;)

なので持たせてみると、口に入れようとするじゃない
でもなかなかうまく食べれなかったんだけど、3日目には上手に持って食べられるようになりました

ほんと、なんでもすぐ覚えちゃうしできるようになっちゃう
赤ちゃんの成長ってすごい!!!
あっという間に進化しちゃうね

あ~ん
おせんべ2

ぱくっ
おせんべ3

上手に食べれるよ~♪
おせんべ


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| はるちゃん7ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

