-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-07 (Thu)
はるちゃん、下の歯が生えてきたみたい

最近、授乳のときにかまれて
「いた~いっ
って怒ることが何度かあったんだけど、歯はまだまだだと思ってたんだ~

1日違いで出産したママ友に、生えそうなの!と歯茎を見せてもらったとき
白いものがはっきり歯茎に見えてて、
ほんとだ~!!
って興奮したのを覚えてて、たまに確認してたんだけど歯茎が白くなる事はなかったから

でも、お風呂に入ったときになんとなく指で確認してみたら
明らかに歯のような硬いものがあるじゃない
びっくりして、なんとか見ようとするんだけど見せてくれないはるちゃん
唇触るとどうしても舌がぺろって出ちゃうんだよね
無理に見ようとすると怒るし焦る3泣いて嫌がるしorz

お風呂から出て、寝かせた状態で強引に見てみたら
下の歯茎からちょこっと歯が見えました!
おおおおお~っ、って一人興奮しちゃったよ。

こんなふうに、どんどん成長しておねえちゃんになってくんだね
嬉しいね
嬉しいよーハート

あっ、でも乳首はかまないで。。。
お願い~bikkuri01

パパは写真に撮りたかったみたいだけど、何しろはるちゃんが嫌がって暴れるから、写真に残すのは難しそう。。
もう少し生えてきたら見せてくれるかな?

はるちゃんの年末から続いた下痢は、ようやく良くなりました!
休み明けにヒブ摂取のため通院して、お腹の薬を出してもらったの
それが効いたみたい(´▽`) ホッ

でも、下痢してるならヒブ注射はまた来週にしましょう、だって。。
また来週通院だ~


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

| はるちゃん7ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

