-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-19 (Wed)
12w1d
今は家にこもってるし、ほとんど1人で過ごしてるんだけど
つわりでしんどい時、1人でいるのはさらに辛くなるよね。。

昨日は朝から頭痛がひどくて、ずっと寝てました
でも、寝ても全然楽にならなくてかなり辛く、薬飲みたくなりました…
そんなわけにいかないから我慢したけど
午後からは気持ち悪さもあり、夕方からはまた吐き気との戦いで
ご飯はほとんど食べられないし
寝る前に歯磨きしてたら、我慢できず吐いてしまいました( ̄_ ̄|||)
早めに布団に入ったけど、頭痛と吐き気でなかなか眠れなかったし・・・

こんな時、ひとりでいるのはほんとに心細くて
頭の中が「辛い。苦しい。」でいっぱいになっていまいます
それでははるちゃんに申し訳ないな・・・って思うんだけど
はるちゃんと一緒に頑張ろう、頑張らなくちゃ・・・と思えば思うほど辛くなっちゃいました

パパは朝は6時前に出るし、帰りも22時とかで
自宅滞在時間が8時間・・・。
もっと早いときもあるけど、一緒にいる時間が少なくてさみしい。。
布団からパパを送り出して、帰ってきたときも布団の中。
最近はそんなことも多いから、お話もあまりできないし・・・

はるちゃんが生まれてからもずっと一人だったら寂しいな、って思っちゃった
はるちゃんは、起きてるときにパパと会えるのかな~、とか考えると不安になったり。。
お仕事だから仕方ないんだけど、平日は母子家庭になるつもりでいないとダメかもね
でも、仕方ないと思ってもそんな簡単に割り切れなさそうだけど。。

こんな私だけど、今はにゃんずだけが癒してくれてます
お昼寝も、いっつも添い寝です
添い寝どころか、お腹の上で寝てくれます・・・(-_-;)
「はるちゃんの上で寝ないで~」とそっと横に移動させるんだけど
寒くなったからか、お腹の上が好きみたい。。
でも、そんなにゃんずが可愛くて寝顔に癒されてます
私と遊んでくれるのは末っ子の天来だけだけど、
可愛くてたまらないから、遊んでる間は少しだけ気持ち悪さ忘れられます
にゃんずがいてくれて良かった~(* ̄∇ ̄*)って思える瞬間かも。。

今日は昼間の具合の良いうちに、夕飯の仕込みしました
いつも、夕飯の支度がしんどくてたまらないから・・・
でも、今日はパパがそんなに遅くないみたいだから良かった~

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト
| 妊娠4ヶ月 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

