-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
はるちゃんへのクリスマスプレゼントプレゼント

私の妹からはこれ

クリプレ1

一緒にベビーザらスに行って、悩んだ末にこれを買ってもらいました!
決め手のポイントは
手押し車乗りものになる!
音がなる!
ってところ。

いろんなメロディーが流れて、音のバージョンも色々選べるし電気もピカピカして楽しそう
ちょっとパチンコみたいだけど(笑)

音の鳴るおもちゃがなかったし、手押し車良いな、って思ってたんだけど
手押し車だけだと使用期間が短くてもったいないじゃん
だから、乗用玩具になるやつが欲しかったの(*´∇`*)

はるちゃんも興味津々
まだ自分から遊んだりはできないけど、私がボタンを押したりするのを見ると、真似してさわったりして遊ぼうとします!

それに、オムツ換えの時に大活躍bikkuri01
寝かされるとギャーッって泣いたりぐずったりするんだけど、
そんな時はこのおもちゃをポチッ♪
景気良く流れるメロディーではるちゃんの気を紛らわせ、オムツ換え成功です↑
のけぞって嫌がると余計時間がかかったりして、オムツ換えのストレスが結構あったんだけど、このおもちゃのおかげで楽になりました♪♪

そして、パパ実家からはこちら

クリプレ2

KATOJIのベビーチェアです

欲しいな~、って思っていたんだけど、クリスマスプレゼントに自分が欲しいものをねだるのはどうかと思ってたの
でもね、一緒に赤ちゃん本舗に行った日、これが日替わりで特売されてたんだよね
数量限定で・・・
入り口にあったし、義母さんも
「これは必要よねー。それに安いね!」
って。
なので、
「うんうん(゜▽゜*)」
とお買いあげ~jumee☆SaturdayNightFeverR

安かったので自分で買っても良いかな、と思ってたんだけど、これをプレゼントにしても良いと言ってもらえたので、遠慮なく買っていただきました!

ラックで寝ることはもうないし、そうなるとラックがリビングにあるのがジャマになって来ちゃってね。。
おすわりもできるようになったし、椅子を買ってもらえてとってもとっても嬉しい母でした
ある意味、私がプレゼントもらった感じだね(^▽^;)

はるちゃんのものはほとんど中古なので、こうしてプレゼントをもらえるときは、ついつい長く使えるものを!と思ってしまいます
だって、せっかくの新品プレゼントなのに、ちょっとしか使えないなんてもったいないもん
大事に使おうね。

スポンサーサイト
| はるちゃん6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

