-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
はるちゃん、またお腹がダメみたい

27日の朝から突然の下痢です

朝起きたら、背中までもれるほどたくさんのウンチでビックリ。
そしてお昼ごろ、おまるでウンチしたらかなり水っぽく、さらにがまじってたの

ビックリして青くなり、急いで当番医を調べたらすぐ近くの小児科がやってたので連れて来ました
私がかなり焦ってたのか
「お母さん、大丈夫ですよ!まず心配ないです
と先生。
ウイルス性の下痢だって
風邪なのかな?

先月も下痢して3週間治るのにかかったから、それでもやっぱり心配
その後も血がけっこう混じってたから、ほんとに大丈夫なのかなー、って思ったけど翌日には血は出なくなりました

今も続いてるけど、おまるに座ったときにウンチが出るようになったから
お尻は前みたく荒れることがなく、それだけでも痛みが減って良かったです
おまるできるようになって良かった!

でも、せっかく離乳食食べれるようになったのに、控えたほうが良いと言われてかわいそう
まんま大好きなのにねーっ
だから、おかゆだけ少しあげてます
うーうーうなって欲しがるからつい可愛そうで・・・

年内、もう一度通院しようね
お正月、お薬ないとしんぱいだもんね
早く治りますように!

キラキラ一人で座れるようになりました~キラキラ

おまる
スポンサーサイト
| はるちゃん6ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

