-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-25 (Fri)
19日の土曜日、私の実家でクリスマス会でしたクリスマスリース

兄家族や妹も一緒に、大勢でわいわい楽しくパーティー(*´∇`*)

そこで、義姉からプレゼントプレゼントもらいました

はるちゃんの出生体重「2984gのくまちゃん」です

くまちゃんと


このくまちゃん、義姉が3人目の甥っ子ちゃんを出産した時にもらったものなんだけど
同じものが2個届いたんだよね
当時、私は兄宅へ毎日手伝いに通っていたので、私もよく知ってたものだったんだけど
2個目のくまちゃんは、箱に入ったままずっとしまってあったんだって
それを、はるちゃんの体重に合わせてくれて私にプレゼントしてくれたのおんぷ
とってもとっても嬉しかった~

抱っこしてみると
こんなに軽かったんだっけ~っ!?
って感じ。
生まれたころは片手で軽々抱っこできたんだもんね

あっと言う間に大きくなっちゃったな~
そう思うと、ちょっぴりさみしい。。

はるちゃんが生意気な小娘になってしまっても、くまちゃんは小さいままなんだよね(笑)
くまちゃん大切にしようはる色きらり

くまちゃんと1

くまちゃんの足に、名前や日付など刺繍入れてみようかな?


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| はるちゃん6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

