-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat)
今日は、初めておまるでに成功~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

おむつ替える時少し出てたから、これはまだ出るかも!とおまるに座らせて
最近では一人で座っていられるようになったので、私はおむつ片付けたりしていたら・・・・

「ぶしゅーーーっっっ!!」
と、とってもいい音がしたのでおまる見てみるとがこんもり♪♪
おまるでウンチ、初成功でした

母は大大大興奮し
「はるちゃんすごいねすごいね、すごいねーーーっ (>▽<)」
と大喜びですjumee☆SaturdayNightFeverR

今日はパパがお掃除がんばってくれたけど、私は何もできず20分~30分おきにおむつチェックし、出てなければおまるへ。。
片手間にはやはり無理です

何かをしながらだと、いつもタイミングを逃していてすでに出た後・・・
私がしっかり見てあげる事ができれば、はるちゃんだってちゃんとおまるでできるのに
そう思うと悔しくなってしまって、自分が駄目に思えてしまう
ついこの間まで、おしっこはおむつでするものだったのに。。
できない時とできる時、自分でちゃんと決めてバランスよく気長にやってかないと、って思うけど
おまるでできる事が分かってしまった今、これがなかなか難しいです

楽しんでやらないとね。
トレーニングではなく、コミュニケーション赤ちゃんうわぁ・・・ハート
それが「おむつなし育児」なんだもんね

それにしても、おまるにほかのかのくんは
まさに「カレーカレーライス」そのもの、って感じでした~(笑)

DPP_3194.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| はるちゃん6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

