-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-19 (Sat)
18日のはるちゃんの観察記録

 8:40 紙おむつ起床(見に行ったら起きていた)
       おまるにささげてみるが出ない
 8:50 哺乳瓶授乳20分
 
 9:10  おまるにささげるが出ず。以後10分おきにおまるにささげてみる。お遊び
 9:40 アップロードファイルおまるでしばらくすわり、おしっこ成功ママとお遊びタイム          
10:10  おまるにささげるが出ず。しばらくしてぐずぐず
10:20  眠そうなのでおっぱい
10:30 jumee☆sleeping1pお昼寝 2時間

12:30 紙おむつお目覚め。おむつあけたらぬれてなかったけど、そのまますぐ出てしまう
      哺乳瓶授乳 20分
13:00 紙おむつおむつあけてみたら、すでにおしっこ出てた。声もあげなかったから、まったく気づかず。   
        おすわりでジムでお遊び
13:30 アップロードファイルおまるにささげたら、すぐにおしっこ成功!
       あ~あ~、おしゃべりしながらジムで遊ぶ
14:00 紙おむつおしっこ
14:30  おまるにささげるが出ず。お買い物へ
15:15 アップロードファイルぐずぐずだったけど、なんとかおまるでおしっこ!でも洋服ぬらす…
      CDラックでDVD鑑賞
16:00 紙おむつグズグズ泣き始める。おしっこ済み。
16:10 哺乳瓶jumee☆sleeping1p授乳10分でお昼寝

17:00  泣いてお目覚め。おまるはぎゃん泣きで断念。
      ごはん♪離乳食(おかゆ、じゃがいも) 

17:10 哺乳瓶授乳15分 おまるはやっぱりギャン泣き。麦茶
      CDDVD。おもちゃで一人遊び
18:00 紙おむつぐずぐず。おまるも嫌がる。
      夕飯作りながら様子を見るが、文句ばっかり。 夕方は駄目かなー。
      しばらく抱っこ。
18:40 紙おむつ 機嫌が良くなったかな、ってところでおむつをみたらすでに出た後。
      アップロードファイルでも、おまるにささげると少し出ました!
19:15 CD見ながら声をあげたから、おむつを見たら出たばかりだった。おしっこが出て泣いたみたい!
20:00 紙おむつおしっこ
20:50 紙おむつお腹すいてぐずぐず。おまるは怒って泣く!
       風呂お風呂

21:25 哺乳瓶授乳15分。飲みながらまま寝てしまう
      が、布団で寝かしつけようとしたら目が覚める
21;50 哺乳瓶授乳10分。ごきげんに!しばらく遊ぶ。
22:20 おまるにすわってくれたけど、なかなか出ず。途中で嫌がったので終わり。
22:50 紙おむつおまるにささげたら嫌がって泣くから断念。でも、洋服がぬれてた!出ちゃってたみたい。
23:00 jumee☆sleeping1p添い乳でおやすみ~

 3:00 哺乳瓶
 5:30 哺乳瓶



にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

      
      
| はるちゃん6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

