-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-17 (Thu)
6ヶ月入ったときは、せいぜい3秒くらいしかキープできなかったおすわり。
それが、私がインフルにかかってる間に、急に上手にできるようになっちゃいましたおんぷ

実家に入院中、義母さんが
「だいぶできるようになったねー」
って言ってくれてて
「そうなのー(*^^*)」
なんて答えてたんだけど、
少し復活してよく見てみると、はるちゃんのおすわりの上達にビックリ

すっかり一人ですわれるようになってましたw(*゜o゜*)w

おすわりが上手になったので、さっそくおもちゃもおすわりようの物を出してあげて
いろいろ遊ばせてみています
そしたら、手が出るししばらくは集中して遊んでくれるのねーっ
この急成長ぶりに、ほんと母は驚きと喜びでいっぱいです

おすわり1

くるくる回る部分を、一生懸命触ってて、回ると不思議そうに見てました

おすわり2

この10日間くらいの間に、こんなにしっかり安定してすわれるようになりました

おすわり3

夢中で遊んでます!
この間までメリーだったのにね

一人で遊んでくれたら少しは楽になるかな?
って思いつつも
こうして写真で見てみると、赤ちゃんから子どもになりつつある娘に気づき
やっぱり少し寂しくなっちゃう母なのでした涙


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。
スポンサーサイト
| はるちゃん6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

