-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
はるちゃん、生後6ヶ月です!
って、もう10日以上たってしまったけど。。

ハーフバースデーショートケーキのお祝いはできませんでした
パパの帰りが遅くてね、はるちゃん寝ちゃったの
だから、二人でちょこっと乾杯
改めてお祝いしようね、ってことにして。。
そしたら私インフルじゃん!
お祝いどころじゃなかったよー

6ヶ月って、ほんとにほんとにほんとーーーにあっという間だった~(  ゜ ▽ ゜ ;)
もう半分折り返したら1歳!!!
なんだか焦っちゃう。。焦る3
何にだろう何にだろう。。
私の気持ちが追いつかないよー

まだまだ赤ちゃんでいて欲しい
ゆっくり成長してくれて良いのに~、なんてまだ思ってるし。
寝込んでる場合じゃなかったよね
一日一日大事にしてはるちゃんの成長見守っていかないと、ほんと見逃すから!

離乳食も開始しようと思ってたのに・・・まだはじめられてません~

そうこうしてるうちに、私とパパのお付き合い5周年祝いが迫ってきてるし!

あぁ、こうしてあっという間に年が暮れてしまいそう。。
掃除できるのかなぁ。。
御節作れるのかなぁ。。

不安がいっぱいの年の瀬です

6ヶ月記念にプリティーおしりは-と
osiri.jpg

おしりなんて撮っっちゃいやぁっ
ううううぅぅぅぅぅぅぅkao06
6ヶ月_edited-1


ママぁぁぁ、だっこぉぉぉっ、はやくぅぅぅっ

6ヶ月3
スポンサーサイト
| はるちゃん6ヶ月 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

