-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-17 (Mon)
とうとう4ヶ月突入です!

4ヶ月に入ればつわりもぼちぼち落ち着いてくるはず!
なんて思っていたけれど、どうも甘かったみたいです

ここのとこ、昼間は調子の良い日が多くて
気持ち悪さも午後~夕方に始まる感じで、18時前後が吐き気ピークとなり
寝るまで気持ち悪さが続く・・・ってことが多かったの

でも、今日は午前中から気持ち悪くて
お昼に嘔吐してしまいました。。
4ヶ月に入った記念すべき今日になって、なんとなんと初の嘔吐です

今まではオエッと何度か繰り返しても、胃液が出るくらいだったんだけど
今日は胃まで出るかと思いました
それでも、今まで嘔吐に至らなかっただけ、つわりとしては軽いほうだったとは思うんだけど
でも・・・こんなにも長期間吐き気と付き合うのは、やっぱりキツイです

はるちゃんが元気に育ってくれてる!
そう思う事だけが今の私の励み♪♪

今度の土曜日は、1ヶ月ぶりの健診です
あぁぁ、長かった~!
今から待ち遠しくて仕方ないです
早くはるちゃんに会いたいな~

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト
| 妊娠4ヶ月 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

