-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
元気になりました!

産後の体はやっぱり体力が落ちてるんだな、きっと。
抵抗力も弱まってるんだな、うんうん。。

普通、タミフル飲めばすぐ熱下がるらしいね汗とか
私は二日目に39度超えてほんとしんどかったよー
インフル発覚した日、はるちゃんなぜか夜中の2時から5時まで寝てくれないし・・・
慣れない場所でのお泊りで緊張しちゃったのかな
ま、泣くんじゃなくご機嫌だったからまだ良いのですが、私はほんとに辛かったよorz

6日の日曜でようやく熱がさがり、自宅にもどりました
3日のパパ実家での入院生活・・・
これがこれが、とーーーても快適でした~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
お義母さまに感謝感謝ですキラキラ(ピンク)

パパは木曜泊まり、金曜の夜、22時半くらいにやっと会いに来てくれて
土曜日はまたお仕事。
日曜は、洗濯&お掃除を終わらせてから迎えに来てくれました!
これまたお疲れのところ、感謝感謝です

そして月曜日、もう大丈夫かなと思ったらしつこい頭痛・・・
偏頭痛だったみたい
薬のせいかな?
水曜日までだらだら続いて、偏頭痛のときは動けないから寝て暮らしてました~

昨日でやっと全快!
支援センターのベビマが当選したので(先月ははるちゃんの風邪でキャンセルだった)行ってきました
久しぶりのお出かけで楽しかったな~♪
やっぱり元気が一番jumee☆SaturdayNightFeverR
もうしばらく病気になりたくないですねー

あっ、でもパパ実家のお泊りは良かった、うんうん。。
パパのおうちの子供に生まれたかったよ
お義母さんが、「お母さん」らしくて、寝てて安心できるんだもん
自分の実家よりずーーーっと居心地良かったです
里帰り先を間違ったな、って本気で思っちゃいました!

じぃじとばぁばが、一生懸命はるちゃんをあやしてくれて遊んでくれて
はるちゃんはごきげんごきげん
そんな声を聞きながら、私は嬉しくて幸せ感じつつ、安心して爆睡し続けたのでした~

ほんとにありがとうございましたbikkuri01
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

