-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)
バタバタバタバタ・・・
毎日が早すぎっ焦る3

書きたい事いっぱいあるのに
記録しておきたいこといっぱいあるのに
ぜんぜん更新できなーーーいorz

この間の連休はフリマ&買い物三昧でヘトヘト。。
その後は、週末にためた家事に追われ・・・
2回目の3種混合行ったり
支援センターの親子ヨガ行ったり
今日は、午前中保育園のベビマに友達と参加。
午後は3、4ヶ月健診のとき低体重でひっかったので、最健診に保健センターへダッシュ

今日はジャスト6キロbikkuri01
やっとやっと。
出生体重の倍にやーーーっとなれたかな(*´∇`*)

発達に問題ないから、体重少ないけど問題ないでしょう、って。
少なくても、同じペースで増えていけば良いみたい
良かった良かった。

どこに行っても
「元気。活発。足が強い。」
と言われるはるちゃん
いつも足がバタバタバタバタ

今日も身長測るとき、つっぱって嫌がりなかなか測れず汗あせ
かなり困らせてましたぁ。。

下痢は回復に向かってます
昨日通院して、今週様子見てよくなったらもう来なくて良いって!
でも変わらないようなら、また来週通院です。

毎日が早すぎる今日この頃。。
1日が26時間くらいあっても良いかも。。

うさぎ

とりあえず、家族みんな元気ですおんぷ

| はるちゃん5カ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

