-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-20 (Fri)
はるちゃんの風邪、長引いてます

初受診から12日目。
だいぶ良くなって、下痢も落ち着いたと思ってたんだけど・・・
薬を飲み終えて翌日、また下痢がひどくなってしまいました
一日に7~8回。
お尻も真っ赤でかわいそう。
なのでまた今日病院へ。

咳と鼻水はもうほとんど出なくなったので、シロップは終了。
初めて抗生物質を処方されました。
お腹に効く抗生剤で、風邪全般にも効くみたい

早く治って欲しいなー
熱がないし元気そうだから、ついつい連れ回してしまうんだけど。。汗あせ

お薬をマグマグで飲ませてるんだけど、あっと言う間に上手になってしまいましたキラキラ(ピンク)
お風呂上りいつもぐずるんだけど、マグマグ持たせると機嫌良く飲んでくれて、着替えが楽です(^。^;)
お薬がなくなったら、お茶デビューしてみようかな?
でも、すぐに上手になってひとりで飲めるようになってしまい、母は少しさみしくなりました涙

magumagu.jpg



スポンサーサイト
| はるちゃん5カ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

