-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-11 (Wed)
この間のブログにコメントくださったお友達のみなさま
ありがとう。ありがとう。。
嬉しかったです。

お返事したいのですが、風邪引いちゃいました・・・・

日曜日に突然。
はるちゃんが鼻水じゅるじゅる、くしゃみ、咳こんこん。
心配で慌てて病院行きました

熱はないからインフルではなさそうで良かったんだけど・・・・・


昨日から私ものどが痛くて、だんだん調子悪くなっちゃって
今日にはかなりグロッキー( ( (__|||) ) ) 

はるちゃんの薬もなくなってしまったので、義母にお願いして小児科に一緒に行ってもらい
その後、はるちゃんを預けて私も内科に行ってきました

とりあえず二人とも熱がないからそんなに心配してないんだけど・・・・・
のど痛いし頭痛いし体痛いしぃ。。

やっぱり、気持ちが弱ると体の抵抗力も弱るのでしょうか・・・
早く元気になりたいです
はるちゃんも早く元気になって欲しいです

元気になったらお返事しますね。
みなさんも、風邪にはお気をつけくださいね!
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

