-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)
はるちゃんが心を入れ替えたみたいです(^▽^;)

この間のブログ更新の後、ぴたっとギャン泣きしなくなったの!

土曜日、私の実家に行く予定でいて、夕食はレストランで外食
母の希望でほぼ強制、相談なしに予約入れられてて、かな~り不安でした
兄家族もみんな一緒での食事だったんだけど・・・・・

いつものようにグズグズ泣き出すはるちゃん
みんなに順番こに抱っこしてもらって、ぐるぐる回って・・・
そして中学生の甥っ子の抱っこでそのまま寝ちゃったんだよね~( ̄◇ ̄;)
すごくびっくり
と同時に、落ち込みました

やっぱりママの事嫌いなんだよ。
私嘘ついてないよ
Jさんが証明してくれるよ

と、パパに訴えてみたりして。。

その日は帰って来てからも、眠くなってちょっとぐずっただけで寝ちゃうし
日曜日も、パパの抱っこでお昼寝

ぱいぱいなしでお昼寝なんて考えられなかったから、ほんとーーーにびっくりで
また月曜からあのギャン泣きが始まったらどうしよう、って不安もあって
今ひとつ喜べなかった私なんだけど。。。

まるで別人のようになったはるちゃん
ギャン泣き止めたみたいです

疲れるから止めたのかな?
このままじゃママがかわいそう、って思ったのかな?

さすがに私が抱くと匂いがするみたいで、ぱいぱいを欲しがってしまうけど
でも、泣き方が可愛くなったし、むやみに泣かなくなったから
はるちゃんがとってもとっても可愛く思えるようになりましたハート

ずっと可愛かったんだけど・・・気持ちに余裕がなかったから。。

ううううぅぅぅぅぅっ
って、涙ぽろぽろ流して悲しそうにかわいく泣くんだよね
だから、かわいそうになっちゃってヨシヨシしたくなっちゃう

昨日は支援センターに0歳の集まりに行って、その帰りにポリオへ
終わってから30分何も口にしちゃダメ、って言われて、泣いててぱいぱいも飲めずかわいそうだったはるちゃんなんだけど
スリングの中で眠っちゃったし。
こんなの初めて!

いろんなお友達に会って、私も良い子にならなくちゃ!って思ったのかしら(笑)
このまま落ち着いてくれると良いな

心配してくれたお友達、本当にありがとうにこ

妊婦時代からのお友達の赤ちゃんたちとハート
はるちゃんが一番お姉さんだけど、皆よりやせっぽっち~汗あせ
.友達と1
友達と2_edited-1



にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。
スポンサーサイト
| はるちゃん4ヶ月 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

