-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-10 (Mon)
今日で11w!
3ヶ月も残り1週間です。

毎日毎日が長くて長くて
吐き気との戦いだし、暇だし、友達はテレビ。
はるちゃんに会えるまで、まだまだ遠いなぁ、って感じるんだけど
気がつけばもう来週には4ヶ月に入るんだね。

でもまだ基礎体温を測り続けていて、高温を確認しては安心してる。
なかなか不安からは開放されません。
んー、もしかしたらはるちゃんに会えるまではずっと不安かもしれないね

どうかどうか、元気に生まれて来てくれます様に。
と祈っています

先日の法事では、久しぶりに親戚の方々に会って
パパも紹介され、やっぱり挨拶してきました。
私は人前で話すの苦手だから、全部パパにお任せだったけど。。

おめでたな事も発表されちゃった。
みんなが心配してくれて
「良かったねー。大事なときだから気をつけてね。がんばってね。」
って言ってくれて
子を授かるって、無条件で周りが喜んでくれてお祝いしてもらえて
改めて「なんて幸せな事なんだろー(* ̄∇ ̄*)」って思えました
喜んでくれる人がたくさんいて、ほんとに嬉しい限りです。

食事は、本来私が大好きなお寿司やお刺身、天ぷら・・・などなどだったんだけど
ぜんぜん食べれずショックでした。。
茶碗蒸しが美味しく食べれて、もらったのと2つ食べれたけど。
あとはなぜか「フライドポテト」バクバク食べてました
最近、ジャガイモにはまってるかも。
ほくほくして甘くてすごく美味しく感じる。

でも、大好きなエビがまったく食べれないなんてー(ノ◇≦。) と
パパにすごくショックだと訴えてました。。
魚介系、今はまったくダメです。
今までは、肉より断然魚!だったのに、これにはほんと驚き。。

昨日なんて、パパと買い物に行ったスーパーで、何かのにおいで気持ち悪くなり
さらに魚のコーナーで魚を見たらさらに吐き気がピークに達してしまい
あわててお店を出てしばらく涙目でうずくまってました
今は、魚は視界に入るだけで気持ち悪いですね。。
あー、思い出すだけでダメかも。。
またお魚を美味しく食べれる時が来るのだろうか・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ







スポンサーサイト
| 妊娠3ヶ月 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

