-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
今朝、隣のマンションで火事が!!!

消防車がいっぱい通るから、消防車好きな私は「なんだなんだ!?」と思ってベランダに出てみたら・・・
なにやら焦げ臭い。

えっ( ̄◇ ̄;)
この辺?

しかも、消防車うちの目の前で止まるじゃん。
近く?
まさか、うちのマンション

きょろきょろきょろきょろ

なんと、隣のマンションから煙がもくもく出てました
周りは煙だらけ
びっくりしてパパにメールしたら、心配して電話くれました

玄関側にも出てみたら、もっとすごいもくもくもくもく
はるちゃんがご機嫌だったから、DVDセットしてカメラを片手に様子を見に行っちゃった
消防車いっぱい
市に1台しかない大きなはしご車も来てて、赤いヘリコプターも!
ちょっぴりテンションアップ

なんて。。
喜んじゃいられないよね

もしうちのマンションだったら・・・
隣が燃えてたら・・・

考えたら怖くなったよ

火事になったらどうしたら良いんだろー
はるちゃんはおんぶして、一つ持てるとしたら何持って逃げる?
とか考えちゃった。

どうしてもPC以外思いつかなかったけど。。
だって、パパとの思い出いっぱい詰まってるし
はるちゃんの思い出もいっぱいいっぱい!
こればっかりは、どうがんばっても取り戻せないもんね

これから乾燥する季節
火事には気をつけましょう

火事
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

