-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
今すっごくママ友に助けられてます

一番仲良しのママ友は、偶然出会った同じKLC卒の子で年も同じのJさん。
Jさんの夫も多忙で帰りが遅かったり泊まりがあるんだけど、私もパパが夕飯いらないときは、彼女の家で一日過ごして一緒に夕飯を食べて来る事なんかもあります
(私の体を気づかって手料理ご馳走してくれます)

マタニティヨガで知り合ったんだけど、今も色んな赤ちゃんイベントがあると一緒に参加したり、二人で家でまったりすごしたり、会えなくても電話やメールでお話したり。

そんなJさん
今の私をすごく心配してくれるの
育児ノイローゼになるんじゃないかと心配でたまらないらしい(ーー;)
私が暗いメールを送ると、すぐ電話くれるんだもん

それに、一緒にいる時はギャン泣きし続けるはるちゃんを30分くらい抱っこしてくれて
「良いから良いから、少しは休まないとママが倒れちゃうよー!!」
って。。
今までがすごく元気に楽しく育児できてたから、今の状態が明らかにおかしいみたい。。
大変になったとは思うけど、自分ではよく分からないんだけどね。。
発言が違うみたいで・・・
確かに、ギャンギャン泣くはるちゃんを抱えながら自分も多々泣きたくなるけど。。

でも、そんな彼女のおかげで元気もらえてるかも
凹む私に
「こんなにがんばってるんだから~、これ以上がんばらなくっても良いんだよ~。たまには手抜こうよ!」
と言ってくれます
自分じゃダメダメだと思えて仕方ないんだけどね

助産師さんとか会うたび何かと相談しちゃうんだけど、みんな
「大丈夫大丈夫(*^^*)」
って言ってくれる

ほんとに大丈夫なのかな~
私とはるちゃん。。

テンション下がり気味の今日この頃
でも、こんな素敵なママ友に支えられてます
感謝~涙


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。
スポンサーサイト
| はるちゃん4ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

