-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-20 (Tue)
お食い初めの時にパパ両親にもらったまぐまぐ
4ヶ月に入るって頃にので、デビューしてみました

持ててる???

まぐデビュー

完母になって哺乳瓶使う機会がほとんどなくなった上に、初めての乳首の感じがいまいちだったのか
舌で転がすように遊んじゃってました
だから飲み終わるのにとっても時間がかかったよ~汗とか

持ち手も持たせてあげると持ってみるけど、すぐ持ってるものを振り回すはるちゃん。。
うまく口に入れることはできないので、やっぱり私が口に入れてあげないと駄目でした

ってそりゃそうか!

これっきり出番のないまぐですが、練習したほうがいいのかな
自分で持てるようになると良いね
スポンサーサイト
| はるちゃん4ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

