-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
はるちゃん、もしやナルシスト?

夕方、はるちゃんを撮影したビデオを、テレビで見ていたの
ちょっと前のことなのに、ちっちゃくて懐かしい
可愛いな~っハートって。

そしたら
「へへっ、ふふっ。キャーッ!」
って

ビデオの声かなって思ったら、ビデオを見ていたはるちゃんの声でした。
自分の映像に大喜びjumee☆SaturdayNightFeverR
かなりハイテンションで一緒に楽しみました(笑)

それに、鏡大好き!
泣いててギャーギャー言ってても、抱っこで姿見の前に立つとなぜか泣き止むの
「おかしいねー、誰か泣いてるね」
って話しかけると、鏡の自分に向かって
「へへへっ」
鏡の中の私と目が嬉しそうな顔もするんだけど、どうも自分をみて喜んでる感じ(笑)

うつってるのが自分だって分かってるのかな?

しょうがないよね
はるちゃんは可愛いもん
うんうん、誰がなんと言おうととってもとっても可愛いよ~ハート

            キラキラお宮参りで姫になったはるちゃんキラキラ
            お宮参り・花


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| はるちゃん3ヶ月 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

