-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
先日妹が来てくれて、遅くなったけど!と百日祝いのプレゼントをくれましたプレゼント

グランパパおもちゃセットです~キラキラ
おもちゃ1

妹ちゃん、はるちゃんにプレゼントしたくて仕方なかった様子(笑)
ずっと品切れで遅くなっちゃってゴメンネー。
って!

いえいえこちらこそ!
こんなにたくさん・・・ありがとううわぁ・・・

せっかくだから、うさぎさんになって記念撮影♪
おもちゃ2

開けてみると、輪になってて、ひとつひとつキャンディのように可愛くリボンで結んでありましたりぼん

なので首にかけてみました(*^^*)

はるちゃん待ちきれず?
さっそくしゃぶしゃぶ~
おもちゃ3

木のおもちゃ、ぬくもりが良いよね~↑
大好き!

リサイクルショップに行っては、良いのがあるとちょこちょこ買ってたんだけど
グランパパのは高いし、手触りも良いし安心して使えるし、ほんとに嬉しい♪♪

短期間しか使えないものだし、ぜひとも妹ちゃんがベビを産む時まで大事にしておこうっ♪
スポンサーサイト
| はるちゃん3ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

