-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
20日に私の両親とお墓参りに行って来ました

両親と待ち合わせの場所まで車で15分くらいなんだけど
その間にはるちゃんがダイナミックにぶりぶりぶり~bikkuri01

着いてから急いでオムツを替えてみたら・・・・・
チャイルドシートまで汚してしまうほどの大爆発火山爆発

はるちゃんの着替えがあったから良かったけど、私の服まで汚れるし大変でした・・・orz

スッキリしたところで、合流して出発。

去年も一緒に行ったんだけど、ちょうど妊娠判定が出た頃で
おばあちゃんに
「守ってください」
ってお願いしたんだよね

(その時の記事はこちら

そんな事を思い出すと、ジーンとしてしまう
はるちゃんと一緒に来れた事に感謝!
おばあちゃんにお礼を言うことができました

はるちゃんに
「去年も来たねー。はるちゃん、ちっちゃかったねー。」
なんてお話しながら(*^o^*)

帰りにお昼を一緒に食べたんだけど、
父と母ではるちゃんの取り合い(笑)
「良いから良いから!」
って言い合って、はるちゃんを抱っこしてました

そんな光景にまた幸せを感じてしまう私
嬉しそうに両親がはるちゃんを可愛がってくれるのって、やっぱり嬉しいね。

また大きくなったはるちゃんと行けたら良いな
大好きだったおばあちゃん、これからも見守っててねにこ
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

