-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-07 (Fri)
10w3d
食べづわり再来かも・・・

ここんとこ、一日中気持ち悪いんだけど
昨日、空腹時がピークかも…って気づいて
食べると少しおさまるんだよね。
しかも、昨日からは普通の量が食べれる。
食後はやっぱり気持ち悪くて、気持ち悪さはずっと続いてるんだけど
最近はずっと「食べたくない」って感じだったのが
今は「食べたい」って思っちゃう。。
あぁぁ、また太っちゃうかもがーん
なるべく我慢してるんだけどね。。
お腹すいてる、って感じはしないんだけど、気持ち悪くて食べたくなるんだもん。。

はるちゃんは元気かなぁ
前回の健診から2週間経って10wに入ったのだけど
ブログパーツの様子も手足ができて、とても人間らしくなったよね
はるちゃんに会いたくてたまらない今日この頃です
普通3ヶ月までは2週間ごとに見てもらうよね?
手足のできたはるちゃんに早く会いたいな~3はーと

明日は、私の母方の祖母の法事です。
私はパパと披露宴してないから、親族にお披露目するのは明日がはじめてなの。
軽く挨拶するようかなぁ
お経の間とか、食事の間とか、具合悪くならないと良いけど。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ






スポンサーサイト
| 妊娠3ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

