-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)
シルバーウィークに、2泊でいつもの白樺湖に行ってきました

パパ実家の別荘に、久しぶりのお泊り
先に両親が行ってて向こうで合流。
一泊だけご一緒させてもらったの

はるちゃんを連れての初めてのお泊り。
しかも、パパ両親とのお泊りも初めて!
どうなるかと思ったけど、とっても楽しかったよ

早起きだったけど、お布団でぱいぱい飲ませてから出発
その後は車でずっと寝ててくれたの
途中、SAで授乳したけど、その後もご機嫌。
にこにこで到着!
だから、パパ両親も喜んでくれました(*^^*)

午後はみんなで女神湖に行ってお散歩♪
行く前に、ばぁばがじぃじに
「お父さん行きますよー。行かないのー?」
って声をかけたら、
じぃじ
「はるちゃんが行くなら行く~ハート
って

そんな一言で、とっても嬉しくなってしまう。
義母も、一生懸命お世話してくれるし可愛がってくれるし、
お散歩しながら
「幸せだな~四葉のクローバー
って、しみじみ感じちゃった

夕方にははるちゃんを預けて、パパと温泉風呂
とってーも気持ち良かった!
でも、すごくすごく混んでて、体洗うのも並ぶし、温泉はい芋洗い状態だし、ドライヤーも並ぶし・・・汗とか
それに、どうしても
「はるちゃんどうしてるかなー、泣いてないかなー。」
って気になってしまって、ゆっくりし切れなかった。。。

温泉から戻ったら、はるちゃんはずっとお昼寝しててくれたから良かった!
そして夕食にはすき焼きが準備されていて、おいしくて気持ち悪くなるほど食べてしまったよ
ほんとに至れり尽くせりでした~
お義母さんありがとーーーっ(*^o^*)

次の日は両親は買える予定だったから、諏訪湖まで一緒におりました
バイバイしてから、パパとはるちゃんと諏訪湖で間欠泉を見たりお散歩
はるちゃんは足湯デビュー(ノ´▽`)ノ
でも、ちょっと熱かったのかあまり喜ばなかった・・・(ーー;)

諏訪湖
諏訪湖_2

夕方には別荘に戻り、ママははるちゃんとお昼寝しちゃった。
夕飯は焼肉!
パパが準備してくれましたヾ(〃^∇^)ノ

いつもはめんどくさくて、自炊をせずお弁当で済ませてしまう私・・・
でも、義母さんが食材をたくさん残して行ってくれたから、がんばってありがたく頂きました
またまた美味しくて食べ過ぎちゃった・・・

そして、渋滞情報を見ながら、帰りは早起きして帰ろう!と決意。

5時半に起きて私ははるちゃんに授乳。
パパは朝食を作ってくれました。
急いで片付けて掃除して7時半に出ることができたよ
だから、渋滞も少しだけで済んでお昼前には家に帰れました!

帰ってからは・・・洗濯祭りです。。。

別荘っていうと聞こえは良いけど
この、自炊、掃除、洗濯がやっぱり大変~汗
シーツなどもあるからほんとにすごい量になってしまうのだ~

だから、行くまでは楽しめるかどうかビミョーと思ってました。。。
でも、美味しくお腹いっぱい食べて、温泉も入れて、はるちゃんも可愛がってもらい、両親にも喜んでもらえたし
やっぱりお出かけするとリフレッシュできて、行って良かった~、って思えました♪

それに、こんな連休中に2泊もお泊りできるんだからありがたいです~
普通に旅行となったら、金銭的にきっと行けないだろうから・・・

次はスキーシーズンになったらかな?
その時もまた、パパ両親にお世話にならなくっちゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

別荘の前で、ペアルックのはるちゃんとママです♪白樺湖_edited-2
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

