-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)
先週、産後ヨガに行ってきました。

先生は、マタニティヨガでお世話になった先生。
ほんとなら、主催している助産院で産んだママが対象なんだけど、マタニティヨガに通いつめていたので誘ってもらえたの♪

この先生、とーっても癒し系のやさしい先生で大好きなんだ
だから、会えるのがとってもとっても楽しみだったの

ヨガももちろんやりたいんだけど、先生の声のトーンも気持ち良いし、助産師でもある先生だから色々相談にも乗ってくれるから、お話したくてたまらなかった~

3ヶ月になったし、そろそろ良いかな、と思ってはるちゃんと行ってきました

はるちゃんは、いっぱい「かわいい♪」と言ってもらい、
「名前がぴったりの穏やかそうなお顔だね(*^^*)」
と!
そんな風に言われたのは初めてだったから、とても嬉しかったです

はるちゃんは、始まる前にちょっと飲んだら良い子に寝てくれました!
途中で起きちゃったから、ヨガに集中し切れなかったけど、それでも久しぶりに体を伸ばせて気持ちよかった~

終わったあとは、おにぎり食べながら他のママたちと自己紹介&おしゃべり!
私はまたまた自分の難産について、どんなに辛かったかを訴えてしまいました(-_-;)
「私も一人目は辛かったよ。。
でも二人目は楽だったよ。。」
と言うママが多くて励まされたけど・・・・・
そう言われる度に
「でも、絶対はないし・・・」
と言ってしまう私です。。

産後ヨガは月1なのでまた来月が待ち遠しいな~
早く先生に会いたいハート


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。
スポンサーサイト
| はるちゃん3ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

