-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
今日で、はるちゃんが生まれて祝100日ですハート
そしてもうひとつ、今日はとってもとっても大切な記念日。

去年の夏の終わり、約1年ぶりの体外受精にチャレンジし
去年の今日、5回目の採卵をした日でした

そして、奇跡が起きてはるちゃんの生命の誕生キラキラ

今日で、はるちゃんの命の誕生から1年ハート
とってもとってもとーーーっても大切な日なのです

不妊治療中のことを思い出すと、ほんとに辛い事ばかり
何度もくじけたし、休んだこともいっぱいあった
それでもがんばった結果、はるちゃんと言う大切な命を授かることが出来て
そんなことを振り返ると、どうしても涙腺がゆるんでしまいます

この夏は、はるちゃんと幸せな時間を過ごしながら、去年のことを思い出さずにはいられませんでした

辛かったこと、がんばったこと、仕事のこととか周りの暖かな支え、などなど。
去年の今頃は○○してたんだよなー。
って。

今の幸せな生活は想像できてなかったかも・・・

はるちゃんの命。
奇跡的に授かった、とっても大切なかけがえのない命

感謝の気持ちがいっぱいあふれて
たくさんの想いで胸がいっぱいになって、涙が出る

神様ありがとう。
支えてくれた、家族、友人のみんな、ありがとう。
いつも一緒にがんばってくれたパパ、ありがとう。

そしてはるちゃん。
元気に生まれてきてくれてありがとう。
ママとパパの所に来てくれてありがとう。

これからも、元気いっぱいすくすく育ってね。
ママとパパと、ずっと幸せ家族でいようね。
あっ、にゃんずも一緒にね。

           色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†生後100日おめでとう色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

6月1日
                                 はるちゃんが生まれた日


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

| はるちゃん3ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

