-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-05 (Sat)
はるちゃん、8日で生後100日ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

先週、パパの両親がお祝いに食器を買ってくれると言うので、一緒にお出かけしてきました

買ってもらったのがこちら
食器セット

マグマグのセットは欲しいなぁ、と思って探してたところで
義母さんが「これは絶対必要よね!」って言ってくれたので
「はい(*^o^*)ノ」
と喜んで買っていただきましたにこ

食器のセットは色々あったので、優柔不断な私はかなり悩んでしまったんだけど
すべり止めの吸盤がついてたり、スプーンの種類が多かったり
食器に色々な工夫がされてるし
携帯できる、カッター&マッシャーがついてたのが魅力的だったので
こちらに決めました

明日はちょっと早いけど、パパの両親を招いてお食い初めのお祝いパーティーです
今日はその買い物に行ったりお料理したりで疲れちゃった~汗とか
でも、せっかく自宅でするはじめてのはるちゃんのお祝いなので、
ママはがんばりたいのです

明日が楽しみ♪
スポンサーサイト
| はるちゃん3ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

