-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)
まだ3ヶ月なのに「自腹の成長」により今までの洋服がキツイの・・・

妊娠してからの驚異的な食欲と、食べづわりのおかげで
妊娠前から1ヶ月で+2キロ。
3ヶ月に入ってからは食欲が減退したため、増加はしてないんだけど
便秘&ガスっ腹が重なると、まるで小玉スイカを入れたようなお腹に。。。orz

年齢的なものなのかな・・・
体重の増加→2キロ分すべてお腹についてますガーン
体重的には、去年太ってしまった時より軽いのに
肉の付く場所が違うんでないの?

年齢とともに重力には逆らえなくなった、って事でしょうか・・・

今までのジーパンなんて無理で
早々とマタニティ用のレギンスと、スキニーデニムを買ったの。
これらのおかげで、上は今までのチュニックやワンピが着れるので楽になりました♪
先日も部屋着を買ったんだ。
今は平日家に引きこもりだから、部屋着しかほとんど着ないし。。

お腹が苦しいと、圧迫されてはるちゃんに良くないんじゃないか、って思ったりもして
早いと思いつつも、マタニティに手を出してしまいました。
まさか自腹の成長で必要になるなんてね・・・
でも、マタニティなんてもともと期間限定のものだから
長く着れると思えばもったいなくもないかしら。。(^▽^;)

昨日は終日気持ち悪くて、今日もイマイチだけだけど
気持ち悪いのにも、オエッてなる感じにも慣れました。。
気持ち悪いのって慣れるんだね~。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ


| 妊娠3ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

