-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)
同じ時期に生まれた赤ちゃんと比べると、
ずいぶん早くから首がしっかりしていたはるちゃん
もうほとんど首が据わって来ました!

なので、出産前に頂いたバンボ
3ヶ月に入ったら~、と思っていたんだけど
試しに座らせてみました!

そしたら、しっかり座れるじゃない~
しかもご機嫌jumee☆SaturdayNightFeverR

バンボ

最近では、起きてるときは寝かされることを嫌がるの
以前はプレイマットで喜んでしばらくおしゃべりしたりしてたんだけどね

なので、最近はソファに座らせてあげたり、ラックも背もたれを立ててあげるようにしてます!
ほんとに、赤ちゃんの成長の早さってすごいね
びっくり。

しっかり記録しておかないと、あっという間に大きくなっちゃいそう焦る3


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

| はるちゃん2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

