-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
はるちゃんが
  「おはよー赤ちゃん
       って言ったの~


いやいや、言わないだろ~
気のせいだろ~
ぷっ、親バカめ~

なんとでも言って下さい
だってほんとなんだもん


毎朝はるちゃんが目覚めると
「おはよーっ」と声をかけてあげる私。

するとはるちゃんは、いつもその日一番の笑顔で
にこ~~~っ
と答えてくれます


それが嬉しくて嬉しくて、毎朝楽しみにしている私。
最高の笑顔を残したくて、ビデオカメラ回しながら起こしに行くことも!

今日はパパもお休みだったから、2人でいつものように
「おはよー
と声をかけた私たちなんだけど

そしたら
やはりいつものように
ニコニコ笑顔で答えるはるちゃん

さらに
「おはよー。」ってbikkuri01

私。
「今、おはよー、って言ったよね。。。?」

パパ。
「うん。。おはよー、だったよね。。。」

2人!!
「はるちゃんすごぉぉぉぉぉぉいいい↑

と大興奮だった親バカ夫婦jumee☆SaturdayNightFeverR

正確には、
「おあよー。」
位だったかもしれないけど、絶対絶対「おはよー。」だったよ~
誰が聞いてもそう聞こえたって~

そんな話をパパ両親につい話してしまった私なのですが
返答にとーっても困っていた姑さんでした(笑)

毎朝「おはよー。」と声かけしてたから、まねしてくれたのかなー。
はるちゃんの記念すべき最初にしゃべった言葉は
「おはよー。」
ママでもパパでもなく
「おはよー。」
ケンカにならないようにしてくれたのかしら
挨拶はとっても大切なことだよね♪♪

なんておりこうなはるちゃんなんでしょ~~~heart02heart02heart02

今日も元気にバケツ浴風呂
バケツ風呂-2


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| はるちゃん2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

