-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
はるちゃんは寝ながら回転しちゃいます。
それも、決まっていつも時計回りなの(笑)

最初はいつだったかなー
2ヶ月に入る前、1ヶ月半くらいだったかな。
起きたらはるちゃんがナナメになっててすごくビックリしたの!
もぞもぞしてるうちに動いちゃうんだね。

それがだんだん毎日のようになってきて、今では90度回転してます。
はるちゃんは私の左に寝てるんだけど、いつも時計回りなので足が私のほうへ・・・
そして
きっくきっく足
で私を起こしてくれます(ーー;)

あるときは、起きたら頭と足が逆になってるじゃないbikkuri01
180度回転してて、これまたとってもビックリでしたw(*゜o゜*)w

最近ははるちゃんは遅くまで寝てくれるから、「うぇぇぇっ」と呼ばれてかけよると
頭が半分布団からはみ出て、落ちそうになってました汗とか
にゃんず対策で蚊帳をかけてるから大丈夫だったけど、なかったら絶対に頭落ちてただろうなー。。
ベットだったらガードがあるけど、床で寝てるからできないよね。。。

元気な証拠かな~jumee☆SaturdayNightFeverR

こんな寝相の悪さもまたカワイイはる色きらり
寝相


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| はるちゃん2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

