-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
はるちゃん、2ヶ月過ぎてから夜中に起きることが減りました。 起きても1度の授乳で、ちょっと添い乳するくらいで寝てくれるようになってずいぶん楽になってたの
お盆前にはパパが起きるちょっと前の5時くらいまで寝てくれたり、パパと一緒に5時半くらいまで寝てくれたりして、だいぶ睡眠不足からも開放されたんだ
そして、
2ヵ月半になり、お盆の連休くらいからは朝まで寝てくれるようになったの!

寝るのは10時半から11時くらいなんだけど
この頃では8時くらいまで寝てます
昨日なんて9時まで寝ててビックリ。
ちゃんと生きてるかな?なんて確認してみたり
お腹すかないのかな、って心配しちゃったり。

そして、起きると叫ぶようにちょっと泣いて私を呼びます!
慌ててはるちゃんを迎えに行き
「おはよ~(*^^*)」
と声をかけると
にこ~~~っキラキラ
と、これまたちょービックスマイルでご挨拶してくれます♪♪

それからバケツ風呂入って授乳。
一日のはじまり~。

その後も、午前中から夕方までは機嫌よく過ごし昼寝も良くしてます

でも、夕方からはやっぱりダメですね~
ぐずぐずタイムのはじまり!

一番忙しい時間なだけに、ちょっと参っちゃうときもあるかな~
今日は涼しかったからお散歩行っちゃった。
でも、ベビーカーだと寝てくれるのに、どうして家に帰るとまたおきちゃうんだろ。。涙
でも、家でひたすらゆらゆら抱っこしてるよりは、外に出たほうが私も気分転換になるかな~
夜もしっかり寝かせてもらってるしね

1歳くらいまで夜中の授乳が続く人もいると聞くから、
はるちゃんはとっても親孝行な娘ちゃんなんだjumee☆SaturdayNightFeverR
そう思ってがんばろ~!

大好きなおしゃぶりをくわえつつ、カメさん持ったままねんねのはるちゃん3はーと
IMG_4528.jpg






スポンサーサイト
| はるちゃん2ヶ月 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

