-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-19 (Wed)
2ヶ月過ぎてから、よく笑うようになったはるちゃんにこ

おもちゃを見ながら笑ったり、うー、あー、とお話してみたり。
メリーは大好きで、キャッ、って声をあげることもあり、楽しそうなはるちゃんはとってもかわいい♪
そして、そんなはるちゃんを見て、ママもパパも嬉しくて幸せいっぱい四葉のクローバー

そしてそして、2ヶ月も後半に入ったお盆の最後の夜
はるちゃんが声を出して笑いました!!

ふふふっ
はははっ


って(>▽<)

ママもパパもびっくり&嬉しくてたまらなかったです

お腹をくすぐったり、ほっぺをつついたりされると楽しいみたいで
たくさん笑ってくれます

一番ごきげんなのは、たいてい夜で
パパがいると嬉しいのかな♪
寝る前に飲み終わって満腹になった時のはるちゃんは、とってもごきげんちゃんになります

あとは、泣いてるときに抱っこされると
「えへっ」
って聞こえそうなほど笑ってみたりするの
抱っこして欲しくて訴えることも増えた今日この頃
わがままが増えて大変さも増すけど、これも成長!
だよね。

そして昨夜は、寝る前の授乳のとき

哺乳瓶を見て笑いました!!!

お腹がすいてごきげん悪くて、パパに抱っこされて待ってたはるちゃん
私は搾乳(いまだに乳首が痛いので)したビンにミルクを足して(寝る前だけミルク足してます)
「お待たせ~」
と持って行き、パパの隣に座ったんだけど
持ってた哺乳瓶をはるちゃんの顔の前に出したら

にや~っ


って!!!
私もパパも爆笑!

まだ分からないと思うんだけど、うれしかったのかな~
そんな食いしん坊なはるちゃんは可愛くて愛しさ倍増ですbikkuri01

二人のときも、起きてて機嫌の良い時は、なるべくかまってあげようと思います
笑ってくれるとほんとに嬉しくて、幸せいっぱいの気持ちになる
はるちゃん、ありがとうハート

IMG_4478.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| はるちゃん2ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

