-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
連休中、みゅうがトラになりましたorz

今年の夏、玄関に簡易式の網戸を取り付けました。
網がくるくるっと巻き込むやつです。

風の通りが良くなって、部屋がとても快適になったのは良いんだけど
みゅうが網戸の下から出れることに気づいてしまったの

最初の脱走は連休前。
私が一人でお出かけした日。
(家にいたくなくて思い立って遠出しました)
5時間近く留守にしてたんだよね

しかもすぐに気づかずに、暗くなってから気づきました
ショックでした
かなり慌てました

車にひかれたら・・・
悪い人につかまったら・・・
と。

はるちゃんが寝てる間に、マンション内を探しました

見つかりました。。。。。

でも、その時は網戸から脱走したことに気づかなかったんだよね

なので、その数日後にまた脱走。

探しに行っては連れて帰ってたんだけど

ある日、みゅうを見つけたパパが一人で迎えに行ったところ
「シャーーーーーッ!!」
と怒りまくったらしく

パパの
「みゅうっっっ!」
って声に私はビックリして、どこにいるのか聞いて迎えに行くと・・・

パパが血だらけ。。。( ̄□||||!!

「みゅうがトラになったorz
噛み付かれてひっかかれて格闘したみたいです

帰ってから手当てしたけど、心配だから翌日病院に行ってもらいました

すごく腫れて痛そうでかわいそうだった。。
ぬらすと駄目だったから、翌日は一緒にシャワーに入って全身洗ってあげて
はるちゃんを出産してから、初の混浴となったのでした(ーー;)

今はだいぶ良くなったけど、昨日は会社で何か言われなかったか聞いてみたら
誰にも何も言われなかったらしい。
聞けなかったのかも(笑)
って笑ったけど。
私じゃないですよーーー!

ちなみにその後の網戸ですが
毎日みゅうとの知恵比べ
いろんな物を使って出れないようにガードして、脱走されるたびにガードが増えてるんだけど・・・

昨日はとうとう網戸自体を開けました!
どうやって開けたかは不明。
でも、私が怒ったらすぐ家に入ってきたり、迎えに行っても自分から戻って来てくれました

お願いだから、もうトラにはならないで・・・・・

そんなみゅうくん

はるちゃんのためにヤフオクでゲットしたタミータブですが
さっそく入ってるし。
なんでもとりあえず入ってみないと気がすまない息子なのでした

DPP_1618.jpg



スポンサーサイト
| にゃんず | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

