-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
久しぶりの更新になっちゃいました。
みなさんお元気ですか?

楽しかったお盆休みも終わってしまい、またはるちゃんとの二人生活です

お盆休みには・・・・・

義姉ちゃんにはるちゃんを預けて、産後はじめてパパと映画に行きました
大好きな裕二くんの
「アマルフィ」
久しぶりの大きな裕二くん、やっぱりめっちゃかっこ良かったですheart2
あんなふうにギューッって抱きしめられたら失神しちゃうだろうなぁ・・・
天美祐希さんがうらやましぃぃぃ。。

初の長時間のお預けだったけど、はるちゃんはまぁまぁ良い子に待っててくれたみたい
甥っ子や姪っ子たちも面倒を見てくれたみたいだし、たまにははるちゃんももまれないとね!
私も念願かなったし、うん。良かった良かった♪

そしてその日は実母の誕生日でもあったので、みんなでお食事
そのまま4歳の甥っ子が泊まりに来て、一日遅れで中2の姪っ子も泊まりに来て
私の妹も一緒に日帰り温泉に行きました
今年の夏、唯一のレジャー!
温泉入りたかったの~
妹も姪っ子もはるちゃんの面倒を見てくれるから、私とパパはゆっくりすることができました♪♪
はるちゃんもギャーギャー泣くこともなくて、いい子にしてくれてて良かった~

行った場所は、去年の夏に何度も通った温泉。
IVF治療に入る前に、岩盤浴とかしに通ったんだよね
体質改善、冷え対策に、と思ってね
そんな去年の夏を思い出しながら温泉につかりました
今年、こうしてはるちゃんと一緒に行くことができるなんて、あの時は想像できなかったな
ほんとにほんとに幸せなことです3はーと
いろんな思いが詰まった温泉、とーーーっても気持ち良かった~(*´∇`*)

そのあとはリビングの模様替えです!
はるちゃん対策で、はいはいし出しても危なくないようにやってみました
突っ張りラックを買って上に積むようにしたら部屋も広くなったし、大変だったけどとってもスッキリ。
子ども部屋もだんだんとそれらしくなってきたし(*^^*)

あとはお買い物かな~。
リサイクルショップめぐりで、思いがけずハイチェストを買ってしまいました
傷物の新品で、白の鏡面仕上げ、引き出しはスライドレール!
一目ぼれです。
しかも、家具屋で買う半額。

私のたんす、壊れてたし使い勝手が悪く、収納力もいまいちだったのよー
収納力UPはうれしいです
どんどん物が増えていくんだもん。。

いらない物を売って、欲しいものを買って♪♪
そんな連休でした
はるちゃんのおもちゃもたくさん買ってしまいました
リサイクルショップだと、ついつい安さにひかれて買っちゃうんだよね。
お店では絶対買わないようなものが、手の届く値段だったりするから焦る3
おかげでアンパンマンアンパンマンだらけになりました(笑)
はるちゃんが遊べるようになる日が楽しみです

連休中には、パパがたくさんお手伝いしてくれてやっぱり助かりました。
家事をはじめ、はるちゃんのお世話などなど。
それでも出かけたりしてお疲れモードだった私は、
家事も夏休み~♪
ってことにして、お弁当やお惣菜を利用してお休みしちゃいました!
たまには良いよね(*^^*ゞ

この連休でリフレッシュできたし
来月にはまた秋のゴールデンウィークが待ってるし、それまでまたがんばるぞ!


うつぶせ練習中のはるちゃん。
まだ5分もちません。。
イヤなのーっ、って怒って泣いちゃいます。
IMG_4534.jpg
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

