-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
最近、ちょっと疲れてます。。

はるちゃん、大きくなったからか泣くときも激しくなってきて・・・
ダメダメ。
と思いつつも「ウルサーイ!」って言ってしまいそうになる。。

生まれてすぐの頃は起きてくれると嬉しくて、毎回の授乳が楽しみで、とっても幸せ時間だったのに
今では
もう起きちゃったの・・・
また飲むの・・・
って。。

眠くてギャン泣きされると
また泣いちゃうの・・・
泣かないで寝れば良いのに・・・
って思ってしまうし

笑えなくなってきたし。。

泣いてるはるちゃんを抱っこして
あやすことも出来ず、ぼーーーっ。っとただ呆然とすることも。。

絶対絶対言いたくなかったけど
やっぱり大変。。

体調も完全復活じゃないから、お腹の痛みもまだあるし疲れやすいし
授乳と抱っこで、肩から背中までコリコリで岩が入ってるみたいに痛い

パパは、はるちゃんが生まれてから
早く帰ってきてくれるようになって、お手伝いもいっぱいしてくれる!
夜も寝かしつけてくれるし、すごく助かってる。
お仕事で疲れてるのに申し訳ないなー、と思いつつ甘えちゃってます

疲れてるからか、今までないようなうっかりミスも多いです
どうしたら良いんだろうねー。

言いたくない言いたくない
言っちゃだめ言っちゃだめ

ずっとそう思ってたから、精神的にも参ってきたみたいで。

はるちゃんは可愛い。
可愛くなかったら、きっと泣いてもほっとけるんだと思う
でも、そんなこと出来ないし。。

パパが帰ってきてごきげんなはるちゃんを見てると
「ママのこと嫌いなんだ。もう飽きたんだ。」
思わずそんな事を口にしてしまう
そして悲しくなる

平日はこもりきりだから、週末はお出かけしたい病。
パパはそれに付き合ってお買い物とか連れてってくれる。
そして、来年用のはるちゃんの洋服をバーゲンでゲット。
格安で帰るととっても満足♪♪
今はこれがストレス解消かな。

今日は、出産予定日が一緒だったWちゃんのおうちに遊びに行きます!
Wちゃんは、私より1日おそく出産し、ずっとお互い余裕がなくて会えなかったんだけど
お互い気分転換したくなった頃で、やっとベビ達の念願のご対面!

誰かと話したくて仕方なかったから、お友達に会えるのはすっごく楽しみ!
妊婦のときは、お出かけいっぱいしてたし、友達がいっぱい出来て楽しかったから。
早くみんな落ち着いて、またみんなでワイワイ会えるときが来ると良いな。

めっちゃ笑顔なはるちゃん。
いつもこんなごきげんだとママは嬉しいな。。

DPP_1500.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。







スポンサーサイト
| はるちゃん2ヶ月 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

