-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-04 (Tue)
とてもとても楽しみにしていたこと。
そのひとつを断念しました。。 15歳の時から、織田裕二くんの大ファンの私でファンクラブも加入してます
去年のコンサートツアーには、東京公演の3公演すべて参加!

そして今年、まさかの2年連続でのLIVEツアー決定!
とってもとっても嬉しくて、早々とファンクラブで先行チケット買いました。
東京2公演分。
そのひとつは来週のZeep Tokyo。
ラスト公演は東京フォーラム。

Zeepは、整理番号も結構良くて、いい場所が取れると期待してたから
ほんとにほんとに楽しみだったんだよね。

でも、妊娠できた今
ライブハウスではスタンディングで、人込みにもまれなくてはいけない・・・
2時間立ちっぱなし。
その前後も、会場まで電車で2時間近くかかる・・・
立ち見だと、並ばなくてはいけない。。
それらを考えたら
「はるちゃんが一番大事。」
と思うから、Zeepは断念することにしました。
もう、ほんとに「泣く泣くの断念」です

今の私、2時間立ちっぱなんて絶対無理!!
さらにもみくちゃにされて、はるちゃんに何かあったら、一生後悔すると思うから。。

チケットが売れて、その金額で2階席を買えたら(2階は椅子があるので)
参戦したかったけど、2階は数が少ないしやっぱり人気高くてね
高値がついてしまい、買えなそうだからあきらめます。。

ラスト公演の東京フォーラムが待ってるから。。
それを楽しみにします。
そのころにはもう4ヶ月に入って、今よりは安心して行けると思うしね。。
何より椅子があるし~
あそこなら電車一本で行けるし、会場も広くてゆっくりできるし。

今回のツアーはもう始まってるんだけど
私の行けないツアーに参戦してるファンの方々には
私の分も楽しんできてほしいです
そして、私の分も裕二君に声援送ってあげてね

スポンサーサイト
| 裕二くん | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

