-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)
最近のはるちゃん、おもちゃを楽しそうに見るようになりましたjumee☆SaturdayNightFeverR

はるちゃんのお部屋♪
タイニーラブのプレイマットは、パパの会社からの出産祝いです

IMG_4419.jpg

授乳のあとや、寝起きで機嫌の良いとき、ここに転がしておくと楽しそうにバタバタにこ
すると、うまい具合にスイングロディーに手がぶつかって、ガランガランと音が鳴ります♪♪
マットについてるおもちゃもよく見てるの
こんなに小さくても、好きなんだな~、ってのが分かってびっくりしました!

たまに、あー、とか、うー、って声も出すし、きゃっ!って奇声をあげたりもするの(ノ´▽`)ノ
とっても可愛いです

IMG_4422-2.jpg

こんな笑顔またまりません(*´∇`*)

こんな風に、ロディーちゃんをガン見したりもしますIMG_4443.jpg

これ、私のリクエストで実父に買ってもらったの
まだ早いかなーって思ったけど、
可愛いから!と思って置いてみたんだけど正解でしたv(。・ω・。)
これからもっともっとたくさん遊ぶようになるんだよね
楽しみだな~3はーと


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| はるちゃん1ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

