-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
バケツ風呂、すっかり我が家では定着してますが
ちょっとバケツがきつくなってきたから、大きいバケツ買いました!

ばばんばばんばんばん♪♪
って歌いながら、パパがこんなイタズラしてました(笑)

かなりオヤジなはるちゃんです(^▽^;)
DPP_1454.jpg

良い湯だな~♪♪
はるちゃんはとーーーーっても気持ち良いみたいです
DPP_1455.jpg

こんなはるちゃんでも、やっぱりとってもとっても可愛いハート

最近よく泣くようになったけど、乳首も裂けて痛いけど、寝不足も辛いけど
可愛いはるちゃんのため。
ママはがんばるぞーっ


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

| はるちゃん1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

