-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
最近よく泣きます。
いーーーっぱい泣きます。。
そのまま窒息するんじゃないか位、むせながらでも泣いてます。。。

退院してからしばらくは、物足りないくらい泣かなくて静かだったはるちゃん…
今はその頃が懐かしくなるくらい

たいてい夕方から夜にかけてぐずるの。
おっぱい飲んでお腹いっぱいになっても、上手に眠れないみたい。
ぐずぐずぐずぐず言って、やっと眠れたかなー、って思うと
3分くらいでギャーーーッ!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

しばらく抱っこでとんとんしたり、うろうろしたり、歌うたってみたり、おもちゃであやしてみたり。。。
そうしてるうちにまたお腹がすいちゃうのか、また飲みたがっておっぱい吸うの
でも、疲れるのか、そんなにお腹がすいてないのか、
すぐにいやいやと首をぶんぶん振っておっぱいも拒否orz
そしてギャーーーーーッ!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

こんな時は添い乳もだめね。。
眠ったかなー、と思ってもすぐ泣くし
そもそも置かれることが気に入らないみたいで。。

って言うか、何もかもが気に入らないのかなー
泣きたい気分なのかなー

どうしていいか分からなくて、しばらく眺めてると
はるちゃんがあんまり辛そうでかわいそうになり、切なくなって私が泣きたくなってきちゃう涙

昨日は夕方の沐浴のあと、ちょっと飲んでぐずってそれでも30分位したら寝てくれたの。
でも、1時間しないうちに泣き出して、それが18時くらいだったかな

それからずーーーーーっとぐずって泣いて、たまに飲んで・・・・
パパが帰ってきた頃には私はぐったり。。
最後は搾乳してパパにお任せして先に寝ちゃった。
22時くらいだったと思う。。
その後は、はるちゃん寝てくれたみたいなんだけど、23時半にまたギャーッ!!!
まだ起きてたパパが、少しミルクを飲ませてくれたみたい。

そしてそして・・・
今朝目が覚めたら・・・時計を見てびっくり。
パパが起きる時間だったbikkuri01
なんと、夜中に一度も授乳せず5時半まで寝てくれたのです。。

それも、この時間にちょっとふぎゃふぎゃ言ったけど、結局起きなくて7時半まで寝てました~!!w(゜o゜*)w

久しぶりに朝まで眠れた私は、げんきいっぱい♪♪
さすがにおっぱいが張って痛かったので、ひとまず搾乳。
はるちゃんが寝てる間に洗濯を2回まわしてやっほ~jumee☆SaturdayNightFeverR
朝は、直母で60gを2回飲んで
そして今も爆睡中(〃~∇~〃)zzz。o〇○

また夜が怖いけど・・・
でも、寝てるうちに色々やってしまえー。

今日はとうとう歯を抜きます。
差し歯の土台が割れちゃって、何度もくっつけてもらってだましだまし来たけど
お宮参りが終わったら抜いて、治療はじめることになってたの
あーーー怖い怖いkao06
がんばれ自分。。


お宮参りの時のドレスのはるちゃん。
スタジオでのカメラはだったので、動画から切り取ってみました
3はーと
プレート


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| はるちゃん1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

